田舎暮らしを始めたら、自然と四季を感じるように。なんせ歩いて5分のところに水が澄んでいる川が流れているし、田んぼや畑が広がっているし。何だか自然を身近に感じてます。縁台からボーっと風景を眺めることが増えました(●´ω`●)

春は桜が最高!

やっぱり春は桜!いつも散歩コースの河原では、こんな風に桜が満開になって、桜トンネルに♡で、朝パパリンがパシャリ!

朝日も降り注いで、キレイ~

地元人が愛する烏帽子岳もバッチリ!

冬は雪景色!

大雪が降って、積雪60cmクラスで車が出せず、歩いて会社に出勤。歩くのは大変だったけど、その途中の田んぼ道で、こんな素敵写真が撮れちゃいました♡

歩いたからこそ、見えた風景で、雪降っているから寒いのに、つい手袋を外して、パシャリしちゃった程。雪が風で舞って、神秘的。自然ってすごいね!歩くのは大変でも、この日は朝から得した気分になったよ(●´ω`●)

烏帽子岳もバッチリ!